東京都練馬区
今回は戸建て住宅の浴室において、ダイノックシート施工を行いました。
浴室の場合、タオル掛けや鏡、棚などの付随物が多く、施工の妨げになるため、まずはそれらを一時的に脱着。
脱着跡や表面の不陸には丁寧にパテ処理を施し、しっかりとプライマーを入れてからシート貼りを行っております。
水廻りは特に湿気が多く、長く美観と機能を保つためには、端部の防水処理が重要となります。
そのため、シート貼り完了後は全周をシーリングで処理し、水の侵入を防ぐ仕様に仕上げました。
ご依頼者様、この度は工事のご依頼誠にありがとうございました。
↓弊社のダイノックシート専門ウェブサイトはこちら↓
https://mediarisesheet.com/
↓弊社の原状回復・リフォーム・リノベーション・外装工事の専門ウェブサイトはこちら↓
http://mediariseremake.com/
↓弊社の看板・サイン工事の専門ウェブサイトはこちら↓
http://mediarisesign.com/






