神奈川県川崎市
今回は室内ドアの一部にダイノックシート施工を行いました。
ノブまわりの面材が浮いてきており、その部分のみを補修するかたちで、縦框(たてがまち)の一部にシート施工を行っています。
施工したのは一枚のパーツのみですが、既存の木目と違和感のない品番を選定し、貼り替えたことが分からないほど自然な仕上がりになりました。
ダイノックシートは数百種類の柄・色があるため、部分補修であっても、現状と近い質感・風合いに合わせることが可能です。
扉や枠などの部分的な補修をご検討の際は、お気軽にご相談ください。
ご依頼者様、この度は工事のご依頼誠にありがとうございました。
↓弊社のダイノックシート専門ウェブサイトはこちら↓
https://mediarisesheet.com/
↓弊社の原状回復・リフォーム・リノベーション・外装工事の専門ウェブサイトはこちら↓
http://mediariseremake.com/
↓弊社の看板・サイン工事の専門ウェブサイトはこちら↓
http://mediarisesign.com/






