ダイノックシート 工事(玄関ドア、掃き出し窓枠)

東京都小金井市

マンションにて原状回復の一環で玄関ドアと掃き出し窓枠のダイノックシート工事をおこないました。経年劣化で汚れが沈着している玄関ドアと既存のシートが剥がれてしまった窓枠をリニューアルしていきます。玄関扉は付属品(ノブ、クローザー、鍵、シリンダー)を全て取り外し、ケレンをかけて凹凸を削り落とします。パテは必要なかったのでプライマーを全体に塗って下地は完了です。次に掃き出し窓枠もケレンをかけ、シートの剥がれ・浮きがある箇所はカットします。パテで段差を埋め、再度ケレンで平滑に整えます。そしてこちらもプライマーを塗り貼る作業に移っていきます。双方既存と類似の単色と木目調のシートを貼ります。玄関ドアは小口まで巻き込み、掃き出し窓は4方全て貼り込み作業完了です。ご依頼者様この度は工事のご依頼誠にありがとうございましました

株式会社MEDIARISE(メディアライズ)株式会社MEDIARISE(メディアライズ)

ご要望に応じた内外装工事、ダイノックシート施工、高所作業のご相談等(施工方法、見積もり、施工日時等)小さなことから大きなことまでお気軽にお問い合わせ下さい。

問い合わせフォーム

↓直近100件の施工実績↓

ダイノックシート特集ブログ
看板特集ブログ
原状回復リフォーム特集ブログ