屋根葺き替え工事(マンション)

東京都世田谷区

宮坂にあるマンションにて劣化の進んだ屋根の斜壁部の葺き替え(アスファルトシングル)工事を実施してまいりました。アスファルトシングルとはシート状の屋根材でアメリカの戸建住宅で一般的に使われており、国内でもマンションの屋根には頻繁に使われる製品でゴムに近い材質で出来ているため落下時の危険性が低く、今回の様な傾斜のある屋根には最適です。因みにアスファルトシングルの張替え時期は約20年に一度となります。

工事は事前に近隣への情報周知をしておき、仮設足場の組み立てから始めていきます。次に既存の屋根材を撤去し、下地調整のために垂木を組みます。フラットに屋根材を葺けるよう垂木を組んだら上から合板と下葺き材を張ります。そして最後に新品のアスファルトシングルを張り完成です。これで雨漏れ対策はバッチリです。弊社ではこういったマンションや一軒家の屋根補修、葺き替え工事も承っておりますので、まずは完全無料のお見積もりをお試しください。ご依頼者様この度も工事のごいら誠にありがとうございました。

工事前

工事途中

株式会社MEDIARISE(メディアライズ)株式会社MEDIARISE(メディアライズ)

ご要望に応じた内外装工事、ダイノックシート施工、高所作業のご相談等(施工方法、見積もり、施工日時等)小さなことから大きなことまでお気軽にお問い合わせ下さい。

問い合わせフォーム

↓直近100件の施工実績↓

ダイノックシート特集ブログ
看板特集ブログ
原状回復リフォーム特集ブログ