ダイノックシート施工(玄関ドア枠、収納扉・枠、窓枠、室内ドア・枠)

東京都武蔵野市

マンションの一室にて玄関ドア枠、窓枠、収納、室内ドア・枠のダイノックシート施工おこないました。全体リフォームの一環で各所模様替えです。施工対象が多い時は特に作業効率が大事ですので、無駄を省き流れ作業のように進めていきます。まずは養生後に下地処理とシート裁断の二手に別れ下地チェックと採寸を行い、ケレンとパテをしながら片側では全施工対象のシートを切り終えます。しかしながらダイノックシートの天敵は粘着性を無効にする埃やチリですので、プライマーは各所貼る直前に塗っていきます。貼り伸びる収納扉と室内ドアを先に仕上げ、残りの枠を貼り込んでいきます。全箇所貼り終えたら貼り残し、決め忘れがないか再確認し扉は付け直して工事完了です。ハイボリューム案件は何と言っても根気と集中力、そして適度な休憩が工事の質を落とさないポイントです。シート施工部はお疲れ様でした。ご依頼者様この度は工事のご依頼誠にありがとうございました。

株式会社MEDIARISE(メディアライズ)株式会社MEDIARISE(メディアライズ)

ご要望に応じた内外装工事、ダイノックシート施工、高所作業のご相談等(施工方法、見積もり、施工日時等)小さなことから大きなことまでお気軽にお問い合わせ下さい。

問い合わせフォーム

↓直近100件の施工実績↓

ダイノックシート特集ブログ
看板特集ブログ
原状回復リフォーム特集ブログ