オフィスビル共用部改修工事

東京都墨田区

両国にあるオフィスビルにて共用部の改修工事をおこないました。内容は共用階段扉のダイノックシート施工、共用内部天井と床のクリーニング、壁面と床の高圧洗浄です。扉は一番酷い状態で長年の灼けで変色し、表面の剥がれてしまっていました。まずは剥がれている部分をカッターで切り取り、全体をケレンして補修が必要な箇所にパテを打ちます。パテが乾いたら再度ケレンで平滑にしてプライマーを塗布します。そして明るくはっきりとした色合いのグリーンのシートを貼り込み完成です。共用内部のクリーニングも埃やチリでくすんでいた天井をメインに、隅々まで清掃しました。最後に高圧洗浄で壁面、床のタイル部分の汚れを落とし工事完了です。今回は部分的な改修工事ではありましたが、要所の汚れていた箇所が改善され建物全体の印象が明るくなりました。ご依頼者様この度も工事のご依頼誠にありがとうございました。

工事後

株式会社MEDIARISE(メディアライズ)株式会社MEDIARISE(メディアライズ)

ご要望に応じた内外装工事、ダイノックシート施工、高所作業のご相談等(施工方法、見積もり、施工日時等)小さなことから大きなことまでお気軽にお問い合わせ下さい。

問い合わせフォーム

↓直近100件の施工実績↓

ダイノックシート特集ブログ
看板特集ブログ
原状回復リフォーム特集ブログ