ダイノックシート工事(マンション共用玄関入口)

神奈川県川崎市

幸区にあるマンションの共用玄関入口装飾枠のダイノックシート工事をおこないました。施工前は長年の直射日光で表面が灼け、中の部分的なサビが雨で流れて表面に沈着していかにも古びた小汚い印象になってしまっていました。施工前写真のように内部の金属が錆び、腐食してシートが剥がれていたり表面が凸凹になっていた箇所も多々あります。そういったところは全て取り除きパテで埋めていきます。今回使用した光沢のあるシートは貼った後に下地の状態が出やすいので凹凸が無いよう下地処理(特にケレン処理)は入念におこない平らにします。プライマーを塗り残しがないよう隅々まで施しダイノックシートを全面貼り込みます。最後に各パネル間の溝にシーリングを打ち防水対策もして完工となります。住居の正面はまさに物件の顔ですので、この工事でマンション全体の印象が大分良くなりました。ご依頼者様この度も工事のご依頼誠にありがとうございました。

施工前

株式会社MEDIARISE(メディアライズ)株式会社MEDIARISE(メディアライズ)

ご要望に応じた内外装工事、ダイノックシート施工、高所作業のご相談等(施工方法、見積もり、施工日時等)小さなことから大きなことまでお気軽にお問い合わせ下さい。

問い合わせフォーム

↓直近100件の施工実績↓

ダイノックシート特集ブログ
看板特集ブログ
原状回復リフォーム特集ブログ