ダイノックシート工事(店舗下がり天井)

千葉県船橋市

前原西の改修工事中の店舗にて下がり天井にダイノックシート施工を行ってまいりました。ボード仕上げの天井にパテを打ち、目地とビス頭を平にしていきます。ケレンで表面を整えプライマーを全面塗り貼る準備はOKです。今回は木目柄のシートをジョイント施工で天井に貼っていくので3人掛かりの作業になります。しかもボード面への施工の場合は一度貼ると剥がしが効かないので難易度はかなり高めです。シートが寄れないよう貼り手と抑え手に分かれ、ズレが無いかも確認しつつ貼り進めていきます。2枚目を貼り終えたら1枚目とのジョイント部分に切り込みを入れ、ピタッと2枚のシートを接合させます。3、4枚目と同様に進め最後にシーリングの穴をくり抜いて完成です。まるで下がり天井全体を1枚のシートで仕上げたような見事な出来にテナント様は大満足でした。この度は工事のご依頼誠にありがとうございました。

株式会社MEDIARISE(メディアライズ)株式会社MEDIARISE(メディアライズ)

ご要望に応じた内外装工事、ダイノックシート施工、高所作業のご相談等(施工方法、見積もり、施工日時等)小さなことから大きなことまでお気軽にお問い合わせ下さい。

問い合わせフォーム

↓直近100件の施工実績↓

ダイノックシート特集ブログ
看板特集ブログ
原状回復リフォーム特集ブログ