オフィス・待合室改修工事(クロス・床・巾木・襖張り替え、天井業務用エアコン撤去)

千葉県印西市

お寺に隣接している事務所と待合室の改修工事をおこないました。内容は壁・天井のクロス張り替え、床のタイルカーペット張り替え、巾木張り替え、襖張り替え、天井カセットエアコン(業務用エアコン)撤去と撤去後のボード・クロス張りです。長年にわたり大勢の方々に使われてきた事務所は特に各所ヤニが沈着し、正に張り替え時でした。お寺らしく内装は落ち着いた感じにするためタイルカーペットはベージュ、壁紙はシンプルにホワイトで仕上げました。襖にはワンポイントで雲の柄が入っており雰囲気バッチリです。約20年前に設置した天井カセットエアコンはもう使われていないということで中から全て撤去。スッキリと空になった天井裏に木下地を組み、ボードを張りフラットにしてクロス仕上げです。外に設置してあった室外機も撤去しました。事務所と待合室が清潔感のあるスペースに生まれ変わり、お客様もご満悦の様子でした。ご依頼者様この度は工事のご依頼まことにありがとうございました。

株式会社MEDIARISE(メディアライズ)株式会社MEDIARISE(メディアライズ)

ご要望に応じた内外装工事、ダイノックシート施工、高所作業のご相談等(施工方法、見積もり、施工日時等)小さなことから大きなことまでお気軽にお問い合わせ下さい。

問い合わせフォーム

↓直近100件の施工実績↓

ダイノックシート特集ブログ
看板特集ブログ
原状回復リフォーム特集ブログ