民泊内装リノベーション工事

東京都豊島区

南大塚で住宅オフィス仕様の1Kのリノベーション工事をおこないました。既存の建具(キッチン、床、天井、トイレ、洗面台、ドア)を全て撤去し、一部の壁・浴室(3点ユニット)を除いて一度半スケルトンの状態にします。最初に床から木下地を組みベニヤ板で土台をつくりフロアタイルで仕上げます。その後一部壁と天井にボードを打ち込み、新しいキッチン、冷蔵庫、トイレ、洗面台、ドアの設置です。玄関も土間のフロアタイル張り替えとドア・枠ともに塗装しました。天井には各所シーリングライトも埋め込み正にデザイン住宅のような仕様です。最後に壁紙(クロス)を全面張り替え、巾木を貼りハウスクリーニングをして完工となります。白を基調としたデザイン性の高い明るく清潔感のあるスペースに生まれ変わり、民泊やオフィス、住居としても活躍すること間違いなしです。オーナー様も仕上がり具合に大満足で嬉しい限りです。この度も工事のご依頼誠にありがとうございました。

 

工事中

株式会社MEDIARISE(メディアライズ)株式会社MEDIARISE(メディアライズ)

ご要望に応じた内外装工事、ダイノックシート施工、高所作業のご相談等(施工方法、見積もり、施工日時等)小さなことから大きなことまでお気軽にお問い合わせ下さい。

問い合わせフォーム

↓直近100件の施工実績↓

ダイノックシート特集ブログ
看板特集ブログ
原状回復リフォーム特集ブログ