ダクトレール、スポットライト照明新設工事(オフィス)

東京都中央区

日本橋のオフィスにて廊下にダクトレール とスポットライトの新設工事をおこないました。壁に貼ってある広告をライトアップするために首が調整できるスポットライトの設置依頼です。現地調査の際に天井裏で配線がまわせるか確認して、設置場所もあらかじめ打ち合わせをして決めておきます。ダクトレールはビスで各所固定し配線を通して照明をつけ、最後に点灯確認をして完成です。近年ではダクトレールを設置しているオフィスや住居をよく見かけます。後から照明を付け足せる便利性や広範囲に有効的なところ、レイアウトを変更する際に照明を付け替えられたりと多様性に長けているのが人気の理由です。また、既存のシーリングに接続できる簡易取り付け式ダクトレールは工事不要なので賃貸物件でも気軽に利用できるのは入居者にとっても大きなメリットです。このように多種多様なダクトレール、基本的にどこにでも(配線可能な場合)取り付け可能で長さも選べますので一度ご検討されてみてはいかがでしょうか。経験豊富な当社スタッフが現地まで伺い無料お見積もりいたします。ご依頼者様この度は工事のご依頼誠にありがとうございました。

株式会社MEDIARISE(メディアライズ)株式会社MEDIARISE(メディアライズ)

ご要望に応じた内外装工事、ダイノックシート施工、高所作業のご相談等(施工方法、見積もり、施工日時等)小さなことから大きなことまでお気軽にお問い合わせ下さい。

問い合わせフォーム

↓直近100件の施工実績↓

ダイノックシート特集ブログ
看板特集ブログ
原状回復リフォーム特集ブログ