ダイノックシート工事(ドア凹み補修)

横浜市戸塚区

マンション一室にてドアの凹み補修(ダイノックシート)工事を実施しました。穴までは至っておらず損傷面に十分な強度が残っているため軽いケレン後、パテを上から打ち表面を平滑にします。プライマーを一面に塗りダイノックシートを貼り込みます。今回の扉は木目が横に走っているためダイノックシートも横に貼っていきます。しかし、ダイノックシートは木目柄のほぼ全ての品番が縦目で製造されます。そのため幅約120cmで作られる縦木目のシートでは横木目の扉に1枚貼りができず必然と上下2枚貼りのジョイント工法となるのです。しかも今回は冊子入りの扉ですのでいつものドア穴補修(1枚貼り)と比べると施工難易度はグンと上がります。ですが心配ご無用、弊社熟練の職人技術の前ではジョイント施工も朝飯前です。完璧な仕上がりにお客様も大喜びでした。この度は工事のご依頼誠にありがとうございました。

施工前

株式会社MEDIARISE(メディアライズ)株式会社MEDIARISE(メディアライズ)

ご要望に応じた内外装工事、ダイノックシート施工、高所作業のご相談等(施工方法、見積もり、施工日時等)小さなことから大きなことまでお気軽にお問い合わせ下さい。

問い合わせフォーム

↓直近100件の施工実績↓

ダイノックシート特集ブログ
看板特集ブログ
原状回復リフォーム特集ブログ