ダイノックシート施工(エレベータ大規模修繕、マンション)

千葉県千葉市美浜区のマンションにてエレベータの大規模修繕工事を行いました。

 

内容はマンション内すべてのエレベータ(籠中、扉、扉枠)をダイノックシートで綺麗にするというものです。エレベータは7基、扉総数は75箇所、そしてその枠です。材料は3Mのキズに強くエレベータ工事にオススメのARシリーズのオフホワイト色で、400mオーバーです。

 

管理組合様の希望納期に間に合わせるため、またお年を召した方が多くEV使用不可時間をできるだけ短くする工期は10日間と設け急ピッチで工事を行いました。

 

表面の塗装は十数年の年月で劣化して、簡単に剥がれ落ちてします状態。これを数日かけてケレン掛けですべて落とすのに苦労しました。シンナーで清掃して、プライマーを塗布して、シートを貼り込んで仕上げていきます。最後に枠廻りにシーラント処理(コーキング)を行い剥がれ防止処理を行います。

 

籠中は木目の壁とホワイトの組み合わせで貼っています。籠中が明るくなり防犯カメラの映像もより鮮明になったと喜ばれていました。

 

この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。

株式会社MEDIARISE(メディアライズ)株式会社MEDIARISE(メディアライズ)

ご要望に応じた内外装工事、ダイノックシート施工、高所作業のご相談等(施工方法、見積もり、施工日時等)小さなことから大きなことまでお気軽にお問い合わせ下さい。

問い合わせフォーム

↓直近100件の施工実績↓

ダイノックシート特集ブログ
看板特集ブログ
原状回復リフォーム特集ブログ