原状回復リフォーム工事(4Fビル一棟)

文京区にてシェアハウスとして活用するため4階建てのビル一棟のリフォーム工事を行いました。

ユニットバス交換、窓ガラス交換、部屋造作、電気工事、クロス貼替え、ダイノック施行、床貼替え、塗装工事、エアコン交換、漏水および防水工事、クリーニングなどを実施。

シェアハウスでの利便性を考慮してユニットからシャワブース2式にそれぞれに脱衣所を設けています。スペースが多くあるところは新規に間仕切りを立てて部屋を造作。

また、ベランダや屋上、外壁の目地は損耗が激しいため、ウレタン防水とシール打ち替え行っています。傾斜天井にある使われていない割れた窓ガラスは、安全面と防水面を考えてステンレス板に置き換えています。

室内SDドアや洗面台収納扉、キッチンカウンター部分へダイノックシートで木目柄にリフォーム。キッチンは一部クロスを淡いブルーでアクセント貼りして可愛らしいキッチンになりました。

さらに各階層に電気子メーターを取り付け、電気使用量が分かるようにしています。前が汚れが非常に溜まっていましたが、丹念にクリーニングしてピカピカにしています(^o^)ここは一番大変だったかもしれないです(笑)

ご依頼主様、この度はご依頼いただき誠にありがとうござました。

工事前

工事後

株式会社MEDIARISE(メディアライズ)株式会社MEDIARISE(メディアライズ)

ご要望に応じた内外装工事、ダイノックシート施工、高所作業のご相談等(施工方法、見積もり、施工日時等)小さなことから大きなことまでお気軽にお問い合わせ下さい。

問い合わせフォーム

↓直近100件の施工実績↓

ダイノックシート特集ブログ
看板特集ブログ
原状回復リフォーム特集ブログ