インクジェットシート施工(美容室看板)

八王子市横山町にてNEWOPENヘアーサロン様の看板工事を実施して参りました。

この度のご依頼は看板デザインの製作まで一括してお任せいただきました。

大体の看板イメージを紙面に書き込んでいただき、その情報を基にイラストレーターを使用して完成図を作成させていただきました。

数回に渡って掲載内容の編集や背景の色味、文字のフォントや総合バランスを考慮して作成し、施主様ご確認のもと看板デザインの完成となりました^^

デザイン完成後には塩化ビニールシートを使用したインジェクトシートを制作し、看板へと貼り付け仕上げさせていただきました。

ガラス面には、既存フィルムを剥離し、表面の異物を清掃除去した後、シートの水張りを施し、アルミ複合板には既存シートの上から重ね張りとなります。

施工中も多くの通行人の方々からお声をかけていただき、後は、お客様に足を運んでいただくのみです!!

この度のご依頼も誠にありがとうございました。

株式会社MEDIARISE(メディアライズ)株式会社MEDIARISE(メディアライズ)

ご要望に応じた内外装工事、ダイノックシート施工、高所作業のご相談等(施工方法、見積もり、施工日時等)小さなことから大きなことまでお気軽にお問い合わせ下さい。

問い合わせフォーム

↓直近100件の施工実績↓

ダイノックシート特集ブログ
看板特集ブログ
原状回復リフォーム特集ブログ