PCサポート お客様より感謝のお言葉

本日は本当にありがとうございました。当日18時にお電話差し上げたにもかかわらず早急にご対応いただきましたこと、本当にありがたく、厚く御礼申し上げます。たった二日インターネットがつながらなかっただけではありました。いろいろなことを急いでいる今、早急に対応いただきしかも予定時間より早く来ていただいたこと(お待たせして申し訳ありませんでした)なんとお礼を申し上げたらよいやら、本当に本当に救われました。
40分間丁寧なご説明・ご対応をいただき、たくさんのことを教えていただきました。パソコン教室に通ったかのような貴重な時間でした。
どう考えても十分すぎるご対応で今回の料金でお支払い不足を感じ恐縮しています。手厚いご対応をいただきました。
正直なところ、本当は、訪問していただいての修理は初めてでして、これまでもインターネット・電話帳などいろいろ調べても不安がとてもあり依頼するには至りませんでした。
二日間も続いて不具合でしたので早朝5時からと昼休みの時間を使いAUはじめ見積もりを依頼し、他社にも2-3社に聞いてみたのですがお願いするには至りませんでした。知識のない身には不安がありました。
そんな中貴社のHPを拝見しました。瞬間的に安心感を感じ早速電話してしまいました。お電話した時点で、これまで抱いていたPC修理訪問等に対する心配がなくなりました。そして、お目にかかった直後に不安はすっかり消え去りました。わかりやすいご解説、PC全般への理由のない不安感もなくなり,お越しいただく前よりもパソコンを大切にしようと思いました。5000円で申し訳ないような素晴らしい収穫でした。ありがとうございました。パソコンも大切にし、勉強中の語学他もますます頑張れる気がしてきます。
教えていただいたアドバイスを守り、PCの固まることのない、不具合ない状態をキープしていくつもりでございます。が、万一また不具合の際は一番にお電話したいと思っております。今後もよろしくお願い申し上げます。本当にありがとうございました。

 

※この度のトラブルはルータの不具合とパソコンの設定によるものでした 。

復旧作業自体は20分程度で完了しましたが、以後の対処法のご指導も簡単にさせていただきました。

お客様、お茶菓子までいただき誠にありがとう御座いました。 

株式会社MEDIARISE(メディアライズ)株式会社MEDIARISE(メディアライズ)

ご要望に応じた内外装工事、ダイノックシート施工、高所作業のご相談等(施工方法、見積もり、施工日時等)小さなことから大きなことまでお気軽にお問い合わせ下さい。

問い合わせフォーム

↓直近100件の施工実績↓

ダイノックシート特集ブログ
看板特集ブログ
原状回復リフォーム特集ブログ